お知らせ
令和8年熊本地震の影響によるお荷物のお届けについて
7月28日(火)夕方に発生した地震の影響により、出荷商品の荷受け停止、もしくは大幅な遅れが生じております。
■お荷物の荷受け停止やお届けに遅れが生じる地域
全国から九州全域(熊本県・宮崎県の一部を含む)あて
熊本県全域、宮﨑県の一部から全国あて
すでにご注文をいただいている商品のお届けにつきましては、可能な限り速やかに出荷手配を進めておりますが、該当地域の弊社配送センターからの出荷商品や、該当地域へのお届け商品につきましては、大幅な遅延が発生しご利用日に間に合わない可能性がございます。
また、状況によってはお荷物の配送を一時ストップさせていただく場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。 詳細につきましては、ヤマト運輸の公式ホームページをご確認くださいませ。
記事を絞り込む







