宅配着物レンタルのe-きものレンタルHOME コラム 【完全予約制】オンライン接客サービス
お知らせ 2021.05.18 2021.09.20

【完全予約制】オンライン接客サービス

【完全予約制】オンライン接客サービス

e-きものレンタル 編集部

ご自宅からお気軽に、スタッフとお衣裳についてご相談

ネットで商品画像を見ただけで注文して本当に大丈夫かな、画像と実物が違うのは嫌だななど、不安をお持ちの方々へ、e-きものレンタルでは、「オンライン接客」のサービスをはじめました。

お手持ちのPCやスマートフォン、タブレットを使用しオンラインで、当店スタッフと衣裳のサイズ、色、見た目、着付け方など、疑問点を質問・ご相談いただけます。

ご自宅からお気軽に、当店のスタッフとご一緒に気になることを解決していきましょう。

お一人でも、ご家族ご一緒でもご利用いただくことが可能ですので、この機会に是非ご活用ください。

 

―――――――――――――――――――

 

オンライン接客のご利用と流れ

オンライン接客では、Zoomという無料のWEBアプリを利用してお客様とe-きものレンタルスタッフとオンラインでつなぎ、接客を受けているかのようにスタッフがテレビ電話にてご対応させていただきます。

 ◇お申し込み

 メール、LINEにて、オンライン接客にお申し込み下さい。(お電話での受付は承っておりません)
 日程時間は、平日(月曜〜金曜)の13:30から1時間ほど予定しております。
 申し込みは、まず、「オンライン接客希望」と連絡下さい。
 ※折り返し、希望日、お名前、見たい希望の衣裳、お問合せ事項をお伺い致しますのでお願い致します。
 ※下記にて予約状況確認カレンダーがありますので確認の上、ご予約下さい。

 ◇ご予約確認

 ご予約日時、ご相談内容を確認後、流れについてご連絡差し上げます。
 必ず、ご予約時に内容を決めていただきますよう、宜しくお願い致します。

 ◇ご招待URLのご案内

 お客様専用のご招待URLをご案内いたします。

 ◇Zoom開始

 開始時間になりましたら、ご招待URLをクリックしてオンライン接客にご参加くださいませ。

 ※開始前日までに、受信状況のご確認をお願い致します。まれに、途切れてしまうことがありますのでお気をつけください。

 

ご自宅からお気軽に、当店スタッフとオンライン

当店のオンライン接客では、Webミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
ご利用の際は、カメラ・マイクが完備されているPC・タブレット・スマートフォンが必要になります。

また、PCでのご利用の場合、専用アプリ(Zoom)のインストールは不要ですが、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスにつきましては専用アプリ(Zoom)をインストールしていただく必要がございます。
お申し込み後のご連絡の際に、担当スタッフより設定方法などを改めてご説明させていただきます。

※ご連絡をいただいた方から順次ご対応させていただいておりますが、頂戴いたしました情報や弊社営業日によりましては、ご返信までに少々お時間を頂戴する場合がございますので何卒ご了承下さい。

※ご予約はメールソフトからでも大丈夫ですが、LINEでの予約を推奨しております。(LINEの場合、お友達登録が必要になります。)

※メールでのご予約の場合は、「@e-kimono-rental.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※お使いのメールソフトにより、返信メールが迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。

※使用されている携帯電話の機種やメールの設定により、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。

※返信メールが届かない場合は、「mail@e-kimono-rental.jp」までご連絡ください。

 

LINEからのご予約のお客様は、下記の「友だち追加」バナーをクリックまたはタッチしてお友だち登録をしていただいてからご予約下さい。

友だち追加

―――――――――――――――――――

 

◇スマホ・タブレット端末での動作環境

 サポートOS

  ・iOS 8.0 以降 ・Android 5.0 以降

 Zoomアプリダウンロード

 iPhone,iPad : App Store

 

 

 

 

 Android : Google Play

 

 

 

 

◇PCでの動作環境

 サポートOS

  ・macOS XとmacOS 10.9以降

  ・Windows 10、Windows 8または8.1、Windows 7

 サポートブラウザ

  ・Windows:IE 11+、Edge 12+、Firefox 27+、Chrome 30+

  ・Mac:Safari 7+、Firefox 27+、Chrome 30+

  ・Linux:Firefox 27+、Chrome 30+

 Zoomダウンロード

 最初にZoomミーティングを開始または参加されるときに、ウェブブラウザのクライアントが自動的にダウンロードされます。
ここから手動でダウンロードすることもできます。

 

 

 

予約状況確認カレンダー
(こちらで予約の状況が確認できます)

e-きものレンタル 編集部

振袖、袴、七五三などの着物に関する豆知識やお役立ち情報をコラムでお伝えさせていただきます。

シェアする
Webからのお問い合わせはこちら

ページの最上部へ