宅配着物レンタルのe-きものレンタルHOME コラム 袴にはブーツ?草履?
袴・卒業式袴 2018.02.05 2022.09.19

袴にはブーツ?草履?

袴にはブーツ?草履?

e-きものレンタル 編集部

にはブーツ?草履?

 

いよいよ、卒業式も目前‼

どうにかこうにか、着たい袴、似合う袴を選び始めて。

さて、ここで問題です。

 

 

袴にはブーツ?

 袴にはブーツ?草履? レンタル e-きものレンタル   

           <袴×ブーツ>

 

 

それとも草履??

 

袴にはブーツ?草履? レンタル e-きものレンタル

                                                <袴×草履>

あぁぁぁぁぁぁ。

一難去って、また一難。。。

そんな大問題が待っていようとは。

 

もう、どうやって選べば良いのーーーーー。

 

そんな悲鳴が聞こえてきそうな程。

和装の事は謎がいっぱい☆

普段、着慣れないもの。

 

だ・か・ら・こ・そ

誰よりも素敵に着こなしたい‼

 

その為にも。

お洒落は足元から。

ファッションの鉄則は和装にも通じるものです!

 

ブーツのお勧め点

歩きやすい

☆基本的に靴と同じ構造なので、歩くのに気を使わなくてイイ♪

天気を気にしなくてOK

☆多少の雨なら、怖くない‼雨の日も平気♪

自分の持っているブーツで大丈夫♪

☆やっぱり、歩きなれたブーツが安心♪

袴にはブーツ?草履? レンタル e-きものレンタル

            <袴×ブーツ 全身>

 

草履のお勧め点

ザ・和装の王道♪レトロアンティークが素敵♪

☆インスタ映えも狙えて、カッコイイ♪

☆着物が流行ってるし、正統派の装いをしてみたい♪

☆友達もみんな草履だから!みんなと合わせたい♪

レンタルできて便利♪

☆普段履かないものだし、サクッと借りれちゃうのがイイ♪

 

 

袴にはブーツ?草履? レンタル e-きものレンタル

            <袴×草履 全身>

本当…

ブーツに袴も。

草履に袴も。

どっちもカワイイ‼

 

 

あーーーー。

選べなーい。

どうしよう??

 

あぁ。もうちょっとだけ、

ホント、あと、ちょっとだけ。。。

悩んじゃおう。。。

ご使用日の1週間前までご予約可能!

 

e-きものレンタル 編集部

振袖、袴、七五三などの着物に関する豆知識やお役立ち情報をコラムでお伝えさせていただきます。

シェアする
Webからのお問い合わせはこちら

ページの最上部へ