宅配着物レンタルのe-きものレンタルHOME コラム 着用日から衣裳を探す方法(動画有り)
行事・祭事のコト 2022.10.30 2022.10.30

着用日から衣裳を探す方法(動画有り)

着用日から衣裳を探す方法(動画有り)

e-きものレンタル 編集部

 

当サイトにて、新しく「着用日から探す」という便利な機能を追加いたしました。

こちらは、お客様の着予定日にレンタル可能な衣裳を絞り込んで探す方法でございます。

動画での説明もございますのでそちらも是非合わせてご覧ください。

(動画はページ下部にございます。)


 

まず、サイトのホームからレンタル予定の衣裳カテゴリを選択します。

(ご紹介している画像はモバイル版の物になります。)

 

衣裳を選択します。

 

日付検索を行わない状態で表示すると、その年齢の全てを見ることが出来ます。

 

ですが、これではせっかく衣裳を選んだとしても使用予定の日にちが埋まっていたら借りることが出来ずにまた選びなおさなければいけません。

そこで便利なのが、日付検索です!!

この検索方法を使えば、使用予定のお日にちにレンタル可能な商品を絞り込んで検索することが可能です。

 


 

〇着用日から衣裳を探す手順

青色の「絞り込み検索」をタップ。

 

「着用日から探す」で使用予定の日にちを選択し、探します。

他にも、値段・色・雰囲気等を絞り検索することが可能です。

 

絞り込みの条件を選び「検索」をタップ!

 

着用日から探すで検索した結果、日付を指定せずに検索した時より商品もかなり絞り込まれています。

 

あとは、お好みの衣裳を選んで購入手続きに進みます。

とっても便利な機能です!

この機能を使って簡単に楽しくレンタルをしましょう♪

 

着用日から衣裳を探す方法の動画↓

e-きものレンタル 編集部

振袖、袴、七五三などの着物に関する豆知識やお役立ち情報をコラムでお伝えさせていただきます。

シェアする
Webからのお問い合わせはこちら

ページの最上部へ