宅配着物レンタルのe-きものレンタルHOME コラム 商品購入方法・サイト会員登録方法(動画有り)
行事・祭事のコト 2021.10.09 2022.09.19

商品購入方法・サイト会員登録方法(動画有り)

商品購入方法・サイト会員登録方法(動画有り)

e-きものレンタル 編集部

当サイトにて、商品を購入する際の購入方法会員登録方法を保説明いたします。

動画での説明もございますのでそちらも合わせてご覧ください!

(ページ下部に動画URLございます。)


1.商品購入方法

使用予定の商品カテゴリを選択します。

 

衣裳を選びます。

 

 

選んだ衣裳の一覧ページが表示されますので、ここから衣裳を決めます。

衣裳を決めましたら、「予約状況を見る」で使用予定日にレンタルが可能か空き状況を確認してください。

 

予約状況が確認できるカレンダーが表示されます。

お日にちの所が

赤く✖が表示されていたらレンタルできません。

青い〇が表示されていたらレンタル可能です。

使用予定のお日にちを確認してください。

日にちを確認したら、前のページに戻ります。

 

次に、商品名が記載された青い文字をタップし、商品概要ページを開きます。

衣裳の詳しい内容をチェックします。

 

こちらのページ内にあるカレンダーの中で使用予定のお日にちをタップして使用日を選択します。

 

次に配送指定日、足のサイズ、安心サポートの加入について決めます。

安心サポートについてですが、こちらのURLにて詳しい内容をご確認ください。↓

https://www.e-kimono-rental.jp/user_data/guide.php#an09

上記の内容を確認して、「カートに入れる」をタップ!

 

購入内容を確認し、お支払い方法を選択します。

Amazonアカウントでのお支払いが可能です。

そちらでお支払いする場合は、注意事項をよく読んだ上でご購入手続きにお進みください。

今回は、このままサイトでお支払いする方法をご紹介いたします。

 

会員登録方法をされている方はログインをしてお支払い手続きにお進みください。

会員登録方法は後ほどご説明いたします。

今回は会員登録方法をせずにご購入される場合のお支払い手続きをご説明致します。

「購入手続きへ」をタップ!

 

必要なお客様情報をご入力下さい。

入力が完了しましたら。「入力内容を確認する」をタップ!

 

次に配達希望時間、お支払い方法を選択します。

今回は例として代引きを選択して進みます。

 

クーポンをお持ちの方は、こちらのページでクーポンコードをご入力ください。

 

全て入力しましたら、「注文内容を確認する」をタップし、確認します。

内容を確認しましたら、「注文を確定する」をタップし、注文を確定します。

 

注文を確定後、ご確認メールが届きます。

 

メール内の情報を確認し、注文完了です!


 

会員登録方法

まず、ホーム画面右上のMENUを タップします。

 

次に、ログイン/会員登録をタップします。

 

画面下の「会員登録をする」をタップします。

 

「ご利用規約」をしっかりと読み、「規約に同意し、会員登録」をタップ。

 

次のページで、会員情報を入力します。

 

メールアドレスを入力の際の注意点

お客様のメール背艇により、会員登録あと・商品ご注文後に送信するメールが届かない場合がございますので注意くださいませ。

詳しい内容、対処方法などはこちらのURLからご覧ください。↓

https://www.e-kimono-rental.jp/column/detail.php?id=276

 

利用情報を全て入力し、規約に同意して会員登録をタップします。

 

「この内容で登録する」をタップしますと設定したメールアドレスに仮登録メールが送信されます。

 

届いたメールを開き、URLをタップして本登録を完了します。

 

本登録完了!!


 

会員登録後のログイン方法

ホーム画面のMENUをタップします。

 

次に、ログイン/会員登録をタップします。

 

会員登録時に設定した、メールアドレス、パスワードを入力します。

 

ログインをタップし、完了です。

商品をご購入の際は、ログイン後をおススメします! 

 


↓商品購入方法、会員登録方法の動画↓

e-きものレンタル 編集部

振袖、袴、七五三などの着物に関する豆知識やお役立ち情報をコラムでお伝えさせていただきます。

シェアする
Webからのお問い合わせはこちら

ページの最上部へ