宅配着物レンタルのe-きものレンタルHOME コラム クーポンコードの使用方法につきまして
お知らせ 2021.05.18 2021.08.16

クーポンコードの使用方法につきまして

クーポンコードの使用方法につきまして

【クーポンのご使用について】

添付しております画像は、LINEお友だち登録時の内容となり、その他でのクーポン配信の場合もあります。
※ご利用例となりますのでご了承ください。

①お友だち登録時にご利用できるクーポンが、下記のように表示されます。
されましたら、文面をよくお読みくださいまして、赤枠で囲っております「今すぐ確認」をタッチしてください。

 

② 「今すぐ確認」をタッチしていただくと、下記画像の「お友達登録者限定クーポン」が表示されます。
ここで、赤枠の「使用する」をタッチします。

③「使用する」をタッチしていただくと、クーポンコードが表示されます。
※赤ライン部分にクーポンコードが表示されております。
※「使用済みにする」をタッチするとクーポンコードが消えてしまいます。
消えてしまうと使用不可になりますので気をつけてください。

クーポンコードが表示されましたら、ご注文時に【クーポンコード】をご入力ください。
  ご注文
   ↓
カートに入れる
   ↓
①ご注文内容のご確認
   ↓
②お客様情報入力
   ↓
お客様情報入力の「お支払い方法」を選択後、フォーム下記にあります「クーポンご利用」の箇所にクーポンコードを入力をしていただきます。

↓フォームの下の方にクーポンコードの入力箇所があります。

「お友達登録者限定クーポン」ですが、キャンペーンやセール中はご使用が出来なくなります。
ご使用時は、気をつけてご利用いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする
Webからのお問い合わせはこちら

ページの最上部へ