HOME コラム > ■2021年卒業式 キャンセル料の特別措置としまして
■2021年卒業式 キャンセル料の特別措置としまして
2020.12.16 お知らせ

■2021年卒業式 キャンセル料の特別措置としまして

新型コロナウィルスによる、2021年の卒業式の中止または

リモート開催や学位授与のみ等の縮小開催を理由とするキャンセルの場合

式典の中止や縮小を知らせる、学校の公的な書類やメールの添付があれば

キャンセル料は無料とする特別措置を行います。

但し、発送後のキャンセルは、御衣裳代の20%のキャンセル料を頂戴いたします。

※発送後のキャンセルの場合、ご使用日予定日の前日までにヤマト運輸にて未使用のまま返却手続きをお願いいたします。

ご連絡がなかった場合など上記に当てはまらないお客様にはキャンセル料を100%頂戴させていただきます。

 

■キャンセルの申請方法につきまして、詳しくはお問い合わせくださいませ。

※キャンセルによりご返金(銀行振込)が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

又、ご返金日につきましては弊社規定のお日にちとなります。

予めご承知くださいませ。

 

お問い合せフォームはこちら

■通常のキャンセルの場合は、下記の通り取消手数料が発生致します。

1.お申込み10日以内:無料
2.お申込み後10日を過ぎた場合:レンタル総額の20%
3.ご使用予定日の1週間前以降:レンタル総額の50%
4.商品発送後:レンタル総額の100%
※ご予約確定後10日以内のキャンセルであっても、2または3に該当する場合、
2または3のキャンセル料が適用となります。

営業時間10:00~17:00
土曜日、日曜日 定休日

シェアする
Webからのお問い合わせはこちら

ページの最上部へ